*青空びより*

リネージュ2のゴースティンサーバーにてのんびり冒険中の、スペルシンガー日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  305

・・・おしらせ・・・

皆様、こんばんわ。あずーるです(・w・)

現在、更新が滞り気味になり、ブログ管理もきちんとできていない状態です。
その結果、あやしげなコメントがたくさんついたまま放置されていることが多くて
とても心苦しく思っています。。。(TへT)
これはひとえに私の管理不行き届きであり、怠慢でありますが、
不定期な更新状況は今しばらく続いてしまいそうです。
こんなゆるゆるブログに訪問いただいている優しい方々には申し訳ないばかりです。

悩んだ末、この際もう思い切って
コメント・トラックバックを受け付けないことにしました・・・

今まで、私の記事にコメントを下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

今後、定期的にブログを更新できる状態になったら、またコメント欄を受け付けさせて
いただきたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

※記事の更新は細々と続けていくつもりですので、またお暇な時にでも遊びにきてくださいね。
別窓 | つれづれ
∧top | under∨
No  304

TOW+8

こんにちは、あずーるですー。
最近、新しい武器を貸していただきました!憧れのティアーズオブウィザードの+8です!
まるで蛍光灯のように輝いています・・・
080003.jpg
性能はこんな感じ!
080004.jpg
攻撃力:194
魔法力:171

アズール(int+5)がバフなし、ドムローブで装備すると、
魔法力:875

080008.jpg
デーモンで装備すると、
魔法力:951

素敵な数字だ・・・!

最近は割りとソロで亡者に篭ってるのですが、危険でデーモン着れないのが切ないorz
しかしさし当たってLv70を目標にコツコツがんばっていこうと思います(・w・)

でも、その前にるびをLv52にしてやらなければ・・・(`・ω・´)

別窓 | スペルシンガー | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  302

Lvアップしました~!

こんばんわ、あずーるです(・w・)

今回から導入の活力システム(ゲージがある間、経験値が増えるシステム)
これが素晴らしい活躍をしてくれたおかげで、久しぶりにLvアップしました!
080002.jpg
67です(*^ー^*)むふー!
え?いつからリネ2してるの?とかそういう質問は受け付けない^^
活力システムをいかせばきっと、70への道は遠くないはずなので、引き続きマイペースで冒険して行く予定ですヽ(・w・*)ノ

話変わって、今回はまたウサギイベントでしたねー!
080006.jpg
ウサギになって宝箱を探すってのがまた、夢があって良いw
てゆうかウサギ可愛くて変身するだけで結構楽しめて、このイベント好きだなあ~♪
宝箱の切れ端は大体、5、6級の袋になったので、アズールの狩りに役立てます・・・(;w;)
嬉しさに伴い若干の物悲しさが、、、いや、きっとキノセイ。


別窓 | スペルシンガー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  301

なんていうかもう・・・

こんばんわ、あずーるです(´・ω・`)
ごごご無沙汰しております・・・ 、ううっ・・・(;w;`)
一月に一回の更新になりつつあるかもしれない。。。

いつの間にか7月31日とか・・・orz

えーとえと、リネ2をノートPCでプレイしてるんですが、
このPCを起動する=リネ起動、
そんな図式になっていて、他の用途に全く使ってなかっt
・・・
・・・・・・


す、すみません・・・・・・


そんなわけでアズールのクラン活動と同じように、基本ソロ、いえ
更新は気まぐれ不定期(今更
胸を張って行きたいと思いま・・・

はれるわけがないいいいいいいいいいい(TへT)

更新していない間も時々ログインはしているのです。
なのでプレイ中の近況報告でも。

んーヶ月前のネズミイベントのSSとか貼ってみたりして・・・
こんなこととか
(すいませ・・・+16超えの武器の形したものなんて
めったに触れないから思い出の一ページとして保存させてくだ・・・さ・・・っ)

nezumi2.jpgnezumi3.jpg
あいこちゃがこんなものを持っていた時期があったとか~・・・
1601.jpg
数値をSSに保存しようとしてた名残があったんですが、
最近保存に時間が掛かって撮れてなかった・・・orc
シリエル+プロフのWIZ用バフをもらって、魔攻の最大値は2003になったのは覚えてる。

こんな人を見かけたりとか(・。・*)
ak01.jpg
カマエルさんの模様。持ってる魔剣もアカマナフなら名前もアカマナフ!
すごいなあー!

知り合いさんが英雄になったりとか!!もありました!
(コレは割りと最近の話 ^▽^)
2008072601.jpg

あと、ずっとがんばってた亡者の森のクエストがつい昨日終わりました!!!
苦節×ヶ月・・・ついに報われた・・・(つw;*)
かなり複雑なクエストで、内容もなかなか面白かったですよん♪
20080703001.jpg
報酬はBグレ下位のネックレスと指輪~ヽ(>▽<*)ノシ
くれたときにNPCさんは
「せ、せっかくあげるんだからっ!ちゃ、ちゃんと着けて使ってよね!」(意訳)みたいな事言ってました。が。

これBグレ下位のアクセサリなんだよね。るびはもう一つLvあげたらBOセットの予定だ・・・

NPCよ、すまぬ。これはBクリとして役に立つことになるであろう・・・!(=w=)

そんなわけで今日も元気にアズールはアデンを(主にルウン地方を)駆け回っておりますっ!
またそのうち、お会いしましょう(`・v・´)ノシ

別窓 | スペルシンガー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  300

猫カフェ再び

200806261622222
20080626162222
ご無沙汰してます、アズールです・・・またすごい日にちあいてしまっ・・・(´・ω・`)
す、すみませんorz

今日は以前も行った猫カフェと別の猫カフェ、2軒はしごしてきました!

猫は、猫というだけで最強に可愛いですねっ

別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *青空びより* | NEXT
