*青空びより*

リネージュ2のゴースティンサーバーにてのんびり冒険中の、スペルシンガー日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  305

・・・おしらせ・・・

皆様、こんばんわ。あずーるです(・w・)

現在、更新が滞り気味になり、ブログ管理もきちんとできていない状態です。
その結果、あやしげなコメントがたくさんついたまま放置されていることが多くて
とても心苦しく思っています。。。(TへT)
これはひとえに私の管理不行き届きであり、怠慢でありますが、
不定期な更新状況は今しばらく続いてしまいそうです。
こんなゆるゆるブログに訪問いただいている優しい方々には申し訳ないばかりです。

悩んだ末、この際もう思い切って
コメント・トラックバックを受け付けないことにしました・・・

今まで、私の記事にコメントを下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

今後、定期的にブログを更新できる状態になったら、またコメント欄を受け付けさせて
いただきたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

※記事の更新は細々と続けていくつもりですので、またお暇な時にでも遊びにきてくださいね。
別窓 | つれづれ
∧top | under∨
No  300

猫カフェ再び

200806261622222
20080626162222
ご無沙汰してます、アズールです・・・またすごい日にちあいてしまっ・・・(´・ω・`)
す、すみませんorz

今日は以前も行った猫カフェと別の猫カフェ、2軒はしごしてきました!

猫は、猫というだけで最強に可愛いですねっ

別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  299

猫カフェ

20080512210416
行ってきました・・・!

すごい可愛かった(*´∀`*)癒される~
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  293

今日の朝ごはん!

20080114122726
無性に食べたくなって朝に焼いてみた!(`・ω・´)
おはよございます、久々に甘いもの日記のあずーるです(しまった、もう昼だ)

こないだから、ホットケーキをねこのようにドーンと積み上げてみたかったのです\(^▽^)/

無糖ヨーグルト混ぜたら、ふかふか度が増した気がした…!美味しかったよー

次回作成時はマヨネーズを入れてみよう…(´∀`)
さくさくふわふわになるらしい…!

別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  289

キャンドルナイトケーキ

20071120150457
お店に行った時にメニューに書かれていた、毎月20日限定で販売されるこのキャンドルナイトケーキ!
ホワイトチョコのプリンが使用されていると言うのです

ホワイトチョコ好きとしては、いつか食べようと楽しみにしてました…(´∀`*)
それが今日、いま、目の前に……!!

いただきます!!
(≧▽≦)Ψ

もぐもぐ…

いちごとタルト生地はすごく美味しい!

し、しかしホワイトチョコって…プリンになるのは難しいのか……

名前の通りキャンドルな感じの味がしました。

ごちそうさまです…

八丁みそチーズタルトは美味しかったのにな…
別窓 | つれづれ | コメント:2
∧top | under∨
| *青空びより* | NEXT
