*青空びより*

リネージュ2のゴースティンサーバーにてのんびり冒険中の、スペルシンガー日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  261

クイーン猫さんとレンタル武器

今日は、会社の同僚さんがリネ2見学にきたので、話せる島にお出かけしました。

そういえば今はレンタル武器システムなんてあるんだよねえ・・・
06092701.jpg

町にいるクイーン猫に話しかけると、チケットがもらえて・・・好きな武器をレンタルできるという・・・。
こんな制度、あたしが始めたころにも欲しかった!(OBだから無理か)

これを生かして新アカウントで2アカ作ればいいんじゃ?っていう考えがよぎったけど、とても2キャラ同時操作なんてできないので、即却下。
ピンチになったらおろおろしてどちらのキャラも死なせてしまうに違いない・・・(T▽T。

そんなことを思いつつ、同僚さんをすこーし支援して、落ちでした。

るびでINしたことで、この子がLv49だったのだということを思い出した!
せめてLv52にしてあげたいなあ。
シリエルも楽しいので、また動かしてみようかな。


別窓 | シリエンエルダー | コメント:2
∧top | under∨
No  245

いつでも陽気にリンク祭り!

06070401.jpg


06070402.jpg


ごぶさたリネ2日記です☆
何でかって?
10日前後、全然INシテマセンデシタ(・w・;)

さらにペルソナ3が発売されてしまったので、今後も不定期INの予感がしつつ、思い出し日記です。
というのも、仕事場の仕様変更でブログを触れなくなったので、更新する時間がなかったのでした~。(←ものぐさ)

上のSSはシーレンの封印に行ったときの。
るびが一歩歩けば、モンスタが2匹寄ってくる~~~♪の図。
別窓 | シリエンエルダー | コメント:0
∧top | under∨
No  236

るびLv49!!

いよいよステキ商品満載の文字イベントスタートですね(^v^)
ゲームのロード画面もこんな感じに変化して、ちょっといい感じです!
06062201.jpg

みなさん、文字は集まってますかな??

うちは今日、WIZさんのお供で、ペアコナビしてきまして~・・・

ようやくるびがLv49になりました(^▽^*
06062202.jpg

なんか気づいたら上がってて、SS取り忘れた・・・(T◇T)
せっかくだったのになー。
あっ!だからって、しんで取り直す気はないよw

あと、アズールのことなんだけど、実は
06062203.jpg

このように認識されていることが判明・・・www

アズールは、 ふぁいたー 。
ファイターほどキリリと攻撃できませんが、ります。みたいな?

魔法も使える まほうけんし とでも言うのでしょうか。

はい、脳内妄想はこの辺でやめときましょかね~~~(=w=)

声を大にして、あえて今、叫ぶことはーーーーー



(」・口・)」アズールはWIZ、WIZですよっ?




念のため!
別窓 | シリエンエルダー | コメント:2
∧top | under∨
No  198

ひさびさDV

るびをゴダートに置きっぱなしだったのを思い出して、適正狩場につれて帰ることにしました~。
GKポイントに移動すると、そこで英雄さんを発見!(@v@)
06041301.jpg

おおお、噂通り光ってる~~~~!
まばゆい。
あんまり見たことなかったので、ちょっと驚き。


アデンまで帰ったところで、ソーサラーさんからペア狩りに誘ってもらったので、DVに移動っ。
普段とは逆の、あたしがシリエルでの祝SPS二発狩りだあああ(・∀・)!

つおい・・・!
WIZ祝福SPSつおい・・・!
さすがデーモン装備ソーサラーさん。しかも獲物は+8ホム。
すごい威力だ・・・

いいなぁ~、やっぱりデーモン欲しいなああああ(≧w≦)

そして、エンパかけられることに喜びを見出しつつ、ヒールの回復量に自己満足しつつ遊んでたら、途中であいこちゃが合流。

ひっさびさーに、ヒューマンあいこちゃん登場☆06041303.jpg

三人で狩り!
その途中で、今まで見たことなかったレイドボスを見ーつけー。
06041302.jpg

悲しい誕生秘話っぽいものを読みつつ、いろいろと考えさせられる話をして、狩りは終了。
コイン二枚ゲットォォ!
またデーモンセットに一歩近づいたぜーー(*^▽^*)






*****
ところで時々クランとは何か、クランの中で自分は何をすべきか、考えさせられることがあるのですが、、、
とても難しい問題ですね。
何がしたいの?ってきかれて、答えられることは、他の人から見ればきっとちっぽけなこと。

でも、あたしはそのちっぽけなことのために、
それを楽しみたいがために、
ゲームをしているわけなのです。


その自分がプレイする目的と、クランの話ってのは、うまく兼ね合いがとれないのかなあ。
ちょっと考え中です。

別窓 | シリエンエルダー | コメント:0
∧top | under∨
No  190

温泉デビュウとグレーターなヒール

覚えてきました、憧れの・・・・

グレーターヒールッ!!

06040301.jpg


カコイイ(@w@*
ぶにょわあ~ってなる螺旋がカッコイイのです!!

いかにもたくさん回復しそうなグラフィックではないですか!?

SPの関係でLv1のしか覚えられなかったけど、これが見られりゃテンションアップするってぇもんですよ~~~♪

覚えた後、誰かにかけたくてウズウズ・・・((・w・))
死に掛けのひとはいねが~~~~~~

たまらず処刑場に向かってみたけど、死にそうなひとはいなさそうでした・・・。
同盟チャでそれとなく探りを入れても、みんな無事みたい(良いことだ)

うろうろしてたら、だぶさんが温泉地帯PTへ誘ってくれました。
Lv48シリエル、温泉 デビュウ 決定!(ぇ

無茶大好きッ!(だからよくry

でも温泉ではあまりに必死でSS撮り忘れ・・・

とりあえず攻撃はほとんど素振り状態。
からぶり。
ヒールの数値も取るの忘れたけど、祝SPS込みで約500強くらい??
以前より、ぐっと楽になったけど・・・でもまだまだですなっ。



あ、ないないと思ってたけど、こんなのは撮ってました!!
06040302.jpg

ケロケロ。
温泉のキャンプ村?にちょこんと座ってるのですー。
元は召喚士さんだったっぽい。何かのクエストNPCなんだけど、わからないなー。

何いってるのかわからないので、ケロケロ!!と返しておきました。

いつかクエスト受けれるLvになったら、遊びにくるからね~。
それまでケロケロいいながら、そこで座ってておくれ。

別窓 | シリエンエルダー | コメント:3
∧top | under∨
| *青空びより* | NEXT
