*青空びより*

リネージュ2のゴースティンサーバーにてのんびり冒険中の、スペルシンガー日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  239

なぞマスクー

そういえばこんなSSもとっていたのでしたー!
イベント期間限定のマスク。
06070101.jpg

なんかあやしい~。笑。

あと、クラハンでDVCも行ってきました!
06070102.jpg

06070103.jpg

がんばって心臓まで行こうと話してたんだけど、モンスタの湧きが早くて大変(>v<;)
でもクラハンは久しぶりだったので楽しかったなー。
今度こそ心臓までいけるようがんばろー!(・w・)ノ
別窓 | スペルシンガー | コメント:0
∧top | under∨
No  238

りょこう。

ちょこっと旅行に行ってきました!
二泊三日で韓国~~~(・w・*)
行ったお店が悪かったのか、正直食べ物は・・・・・・でしたが、エステでお肌つるつるぴかぴか!になったのでそれだけですべてよし☆
すごい効果だったああ(*>▽<*)ノ

旅行中、結構ソウルの街中うろうろしたのですが、韓国って本当にネカフェがいっぱいあってびっくり(@¬@)
まるでコンビニみたいにいっぱいだあ。
中には扱ってるネットゲーのポスター貼ってる店もあって、その中にもちろんリネ2もあったよ。笑。
見かけたのでとりあえずにやにやして、ショッピングに戻りました☆


あ、そうそう。ツアーで行った以外のお店の食事は、結構おいしかった。
かなり複雑・・・・・・(゜_゜)


別窓 | スペルシンガー | コメント:2
∧top | under∨
No  237

夏きぶん

20060625143640
あやしげな紙パック発見!!
おいしいのかな?
気になって買ってしまった…

味はこれからみるけど、とりあえず気分だけは南国(*^_^*)


別窓 | つれづれ | コメント:4
∧top | under∨
No  236

るびLv49!!

いよいよステキ商品満載の文字イベントスタートですね(^v^)
ゲームのロード画面もこんな感じに変化して、ちょっといい感じです!
06062201.jpg

みなさん、文字は集まってますかな??

うちは今日、WIZさんのお供で、ペアコナビしてきまして~・・・

ようやくるびがLv49になりました(^▽^*
06062202.jpg

なんか気づいたら上がってて、SS取り忘れた・・・(T◇T)
せっかくだったのになー。
あっ!だからって、しんで取り直す気はないよw

あと、アズールのことなんだけど、実は
06062203.jpg

このように認識されていることが判明・・・www

アズールは、 ふぁいたー 。
ファイターほどキリリと攻撃できませんが、ります。みたいな?

魔法も使える まほうけんし とでも言うのでしょうか。

はい、脳内妄想はこの辺でやめときましょかね~~~(=w=)

声を大にして、あえて今、叫ぶことはーーーーー



(」・口・)」アズールはWIZ、WIZですよっ?




念のため!
別窓 | シリエンエルダー | コメント:2
∧top | under∨
No  235

使途PT

昨日は話の流れで使途のネクロポリスにてPTしてきました。

到着したら、マモンのおじいちゃんがいたので、1人記念撮影。笑
06061801.jpg

はい、チーズって言ったのに、おじいちゃんこっち見てくれなかった・・・
という戯言はともかく、PTです。PT~。

ここの敵は真っ赤っかー(@v@*)
06061802.jpg

しかもリンク範囲広くてすぐ引っかかってくれます(TT)
06061803.jpg

あたし一生懸命スリープしてみたんだけど、ひょっとしてそれのせいで反応してリンクしてたんじゃないかと、後から気付きました!!
もしそうだったらごめんよォオォ(>0<;)
今度誰かにコツ聞いとくよ。
未だにPTプレイに慣れないスペシンLv61さい。。。
(・ω・)ゞテヘ・・・

あ、そうそう関係ない話だけど、あいこちゃがスポイル?する時に使うマクロなんだけどさ、あたしはやっぱり上上下下左右ABがいいーーー
その方がおちつくんだもん。
・・・ハイ、どうでもいい話でしたね(^ー^)


時々お祭りになりながらも、楽しく狩りできました。
むしろお祭りのあのスリル感がたまらない!
たまにはこういうところに来るのもいいね♪

別窓 | スペルシンガー | コメント:0
∧top | under∨
No  233

地面は恋人・・・(つ_T)

えー・・・と。
今日も元気に床と友達しているあずーるです、こんにちは・・・。
06061502.jpg

ここ数日INしては死亡し稼いだ経験値がINした時と同じ状態になってログアウトするという日々をすごしています。あっはっは(T▽T)
もはや死亡回数がノルマのようになりつつ。。。

この日は皆で過去の戦場に遊びに行っていたんですが、その休憩時間に、こんな話がでる始末です・・・!
06061503.jpg

そんな恋人はイヤだ!笑。

さて、それはともかく。
C3の頃はやった範囲PTしてきたのですが、楽しかったー!
久々に範囲魔法をいっぱい使えて気分すっきり(^ー^*)
06061504.jpg

PT自体もかなりうまくいっていました。
あたしも珍しく、そんなに失敗しなかった!(←そんなにかよ)

そう、ラスバフまでは・・・(-v-)

これで最後だから気合入れてやるぞーと思っていた矢先、、、


06061505.jpg


悲劇発生・・・


頑張って眠り雲やったんだけど、あえなく詠唱キャンセル・・・


仲良くみんなで寝っ転がりました・・・(;w;)
しまりのないラストが我々らしいということで・・・(あいこちゃ談)

と、とりあえず、楽しいPTでしたっ!((・▽・*))



今日の嬉しかったこと♪
06061501.jpg

ありがとうです~~~!!(^▽^*)
前、言ってもらったときは、あたしのミスでSS消しちゃって載せられなかったのでした(><)
ごめん・・・ごめんよ・・・
こういってもらえるのは励みになります、ありがとうですー!

別窓 | スペルシンガー | コメント:0
∧top | under∨
No  232

C5になったら、これだあああ(自分の中で決定

じゃじゃん!!
片手剣 <ティオスオブウィザード>

b2.jpg

攻撃力:155
魔法力:132
オプション:ステップ10
赤:アキュメン
緑:マジックパワー
青:アップダウン

かっちょいいいいい!綺麗!!ヾ(≧0≦)ノシ
アキュメンもつけれちゃうよ?!

C5から実装されるそうです・・・とくれば!(・x・´)

C5になったらこれ作るーーーー(または購入←逃げ道)
そしてBDAI貼って+3にしちゃうのだっっ(ノ^▽^)ノヽ(>▽<)ノ

今は+3にして魔力131だけど、これは+3にしたら141だもんね~♪
いまから赤石10作っておかなくっちゃあ~(・w・*)るんるん
素材も意味無く溜め込んでるけど、これのためにもっと溜め込もうっと!
良い目標見つけましたっ。
そのためにもさっさとデーモンセットを揃えなくちゃ(^ー^)むふ。

別窓 | スペルシンガー | コメント:0
∧top | under∨
No  231

ひさびさにバトン

お部屋バトン そんな名前のバトンをキャッチ!
さっそくやってみたいと思います(・w・)

□あなたの部屋に写真はありますか?
ありませぬー。

□あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
小物入れ?みたいなやつが掛かってます。中身はあんまり使わないものが入ってる・・・。あと、お土産でもらった何かとか。

□あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ちいさいのが両手にひと抱えくらいある~!笑。
犬とか猫とかクマとかそういうの(^ー^)かわうい。
枕になるひつじとかもいるよー。

□あなたの部屋に漫画はありますか? ええ、たくさん!!本棚もう一つ欲しい・・・
どうでもいいけど本棚の数え方って、ひょっとして一棚?
じゃあもう一棚ほしい・・・(><)

□あなたの部屋にある機械は?
パソコン、プリンタの複合機(スキャナとコピー機能付)
エアコンと14型くらいのTV.こたつは機械に含まれるのかな?
もうすぐ扇風機が追加される予定。
エアコンはあんまり稼動しないの。

□あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
え?
うーん・・・うーん・・・
そんなものはないかもなあ・・・あたしの巣だからそれが全て(謎

□寝るときに必ず周りに置くものは?
目覚まし時計くらい?

□あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白っぽい天井。茶色い木目の洋間。フツーなカラーリング~。

□あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
壁に備え付けの洋服タンス。単品のタンス2竿?
ベッド・・・とか、あとコタツ。

□あなたの部屋で一番多いものは?
ほ、本なのかもしれん・・・
面積を取っているのはコタツに違いない。

□ポスターなどは貼ってありますか?
ポスターは無いけど、昔貼りっぱなしにしてた、小学生くらいの時の世界地図がある。はがすタイミング逃してるうちに、プリンタをその前においちゃって・・・
は・・・ は がせ な(ry

□あなたの部屋で一番目立つものは?
今の時期はコタツ・・・
だって夜になると寒いんだもん(;へ;)
でももうすぐ扇風機だすから、片付けないとなあ・・・

□あなたの部屋にこだわりはありますか?
居心地さえよければ、それで良し!(>w<*)

□部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。
えーとえーと、みぃーにゃさんどうですか?笑
あとはじゃむさんとか山羊031さんとかもんじさんとかかな?
(ここみてれば)
気が向いた方がいれば、もっていってください~。
別窓 | つれづれ | コメント:7
∧top | under∨
No  230

赤いパピルス

最近ちょっと忙しかったので、リネ2日記はおやすみ気味でした。。

でもでも、時々だけどちゃんとINしてますよー(^ー^)
さて、今回は久々に傲慢の塔PTに参加してきましたー!

相変わらずでっかい敵。。
06060901.jpg

倒していたら、何か変なの手に入れました。
赤いパピルス・・・
ハッ!これはずーーーーっと前に、とりあえず受けておいた『傲慢の遺産』クエストのアイテムか?!
(Lv59からアデン倉庫版のバルデラーさんから受けれます。)

わーーー(@◇@*)
初めて出たっ☆笑


PT終了までに2枚手に入ったので、その場で開封して見ました。
06060902.jpg

傲慢の塔6F図と黙示録だって(・w・*)
価値がよくわからないけど、露店見てたら図の方は高価っぽい!
いぇあー(>ω<)ノ
コインの買取の役に立てようっと。笑。

別窓 | スペルシンガー | コメント:0
∧top | under∨
No  229

今日のお昼ごはん。

20060609140625
久々に行ったVie de France で可愛いパン見付けました。
トマト型のパンにはクリームチーズが入ってます。おいしい~。
あと何かよく分からないけど、トマト味のもちもちした生地みたいのも入ってました。
おやつパンって感じ。

あとプリンの乗っかったデニッシュが!
うまうま(*^_^*)

別窓 | つれづれ | コメント:0
∧top | under∨
No  228

グァバジュース

20060605140013
見付けたので注文してみました!
すごいトロピカルな気分。

マンゴーとりんごをあわせた味でした。


別窓 | つれづれ | コメント:0
∧top | under∨
No  227

ちろるちょこ

20060604200025
チロルチョコの新作発見。いちご大福だって!(>ω<)

右上のかき氷はいちご味。
これは前にバラエティパックみたいなので食べたけど、いちご味が一番かき氷っぽかった!
なので、もう一回買っちゃった。

いちご大福味の方は、中に、ぎゅうひが入ってた(・w・)
ぎゅうひ入りのチョコなら、きなこもちチロルのが好き。笑


別窓 | つれづれ | コメント:0
∧top | under∨
No  226

DCと+11ホムの威力(かりもの)

5日ぶりにINしましたー。

そしてシリエルさんとハウラさんとプロフさん(戦闘不参加)とシーレンへGOGO!
バフをもらって勢いよく祝SPS狩り開始したんですが。
が。。。

うちの同盟で<よく死ぬランキング>1、2位を争う、
そのハウラさんとあたしが揃ったからには、

もちろんこんなことになるわけです・・・
06060201.jpg

060203.jpg


あたしとペアしてるのに、無謀にもデスリンクするハウラさん。。。

デスリンクとは、ご存知の通り、自分のHPが少なければ少ないほど威力の増す魔法・・・
HPが二桁くらいの時の威力といったらそれはもう・・・!
でもモンスタがリンクしたりすると、上のSSのようなことになってしまうのですな。。。(T_T)

ごめん、スリープ間に合わなくてごめんね・・・

その後・・・あたしたちの有様(っていうかハウラさんの死に様?)、
見かねたシリエルさんがすんごいの貸してくれました!
ハウラさんに+11ホム剣&ダーククリスタルローブ!!
06060202.jpg

エンパ3のある状態で魔力1796デスッテヨ!奥さん!!(誰
すごいなあ~~(@◇@;;)
その状態で主砲を打ち込まれると、こんな感じ。
06060203.jpg

うはwww
たぶん3発でばたんきゅーですな。ばたんきゅー。
クリティカルなら即死www
面白~~~!

その状態のハウラさんは、ほとんどのモンスタを祝SPS一撃で倒せちゃってうらやましかった・・・(=w=)
特にデスリンク時の威力がすごい!(死にやすさはかわらないけど)

そんなわけであたしの出番少なくて(笑)、しばらくほぼ一発狩りのお手伝いをしてたんですが、途中でハウラさんが電話で落ちたので、今度はあたしが借りれることになりました。
06060204.jpg

ドムローブに+11ホム剣だと、エンパ3をもらった時の魔力は1339!
1796には及ばないけど(DEとエルフの違いがまざまざと・・・w)
でも、これってすごい~~~(@口@;)

しばらくそれで狩ってたらね、ついでにダーククリスタルローブも着てみる?って話になりました。

喜んで交換したんだけど・・・その・・・・・・
・・・・・・
06060205.jpg

うん、、、
ここで交換は危なかったよね・・・・・・
まぁいつものことだからキニシナイ☆

さて、借りましたあああああ!
06060206.jpg

か、可愛いじゃん!?A装備だったらナイトメアかなーって思ってたけど、ダーククリスタルも結構イイ(・w・*)

ちなみにダーククリスタルローブの効果は、
WIT+2 MEN-2 物理攻撃力+8% 
魔法詠唱速度+15% 移動速度+7
魔法キャンセル率少量減少 麻痺にかかる確率-50%
こんな感じ。

INT+2の効果が消えたので魔力は1092になったけど、でも憧れのAローブだからそんなことはキニシナイ~(=w=*)
ちなみに詠唱速度はアキュメン2がかかってるのです(高級詠唱POT使った)
06060207.jpg

新鮮な気持ちで楽しく狩りできました☆

しばらくぶりでやっぱり挙動不振だったかもだけどね(’▽’)
これからまたのーんびり、やっていこーかなーと考え中です。
まだコインも集まってないし!(遅

別窓 | スペルシンガー | コメント:0
∧top | under∨
No  225

買っちゃった!

20060602203055
いつも読んでる菓子パンブログでおすすめされてた、イーストリートのキャラメルラテマフィンが届きました!
携帯のカメラの画質悪いから、あんまり美味しそうに見えないけど、実際はかなりおいしそう☆
欠片をかじっただけで、ホワイトチョコの味がガツンとくるよ!
あまーい(*^ー^*)
コーヒーのお供にしようっと。


別窓 | つれづれ | コメント:0
∧top | under∨
No  224

ケーキセット

20060602082116
友達と遊んだときに、こんなケーキ見付けてお茶してきました。

シュー皮とカスタードクリームメインのケーキ。
とっても美味しかった(*^▽^*)
そしてお腹いっぱいに。笑。


別窓 | スペルシンガー | コメント:0
∧top | under∨
| *青空びより* |
