*青空びより*

リネージュ2のゴースティンサーバーにてのんびり冒険中の、スペルシンガー日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  250

アズールLv62!!!

幾多の苦難を乗り越えー・・・

あいこちゃとペアで槍(範囲でお手伝い)してスタンがかかってしにそうになりながらー・・・
06072601.jpg



ようやくLv62になりましたああああああああ!!!


06072602.jpg

やったどおおおおおおおおおおヽ(@w@)ノシ

今回は忘れないように、その日のうちにスキルも覚えました。
眠り雲が3に!クリアマインドもLvあがったよ~。
MENきったあたしには嬉しい限りっ。

これからもまったりのんびりのんびり、遊ぶぞおおおお!


別窓 | スペルシンガー | コメント:3
∧top | under∨
No  249

INT+2 染料!

えー。
ちょっと前にLv62になったら入れるっていっていた染料ですが。

モチベ上げのために、思い切ってビシッと入れてみました!!
(↑この間、経験値9%くらい下がったのがしょんぼりだったの
だ・・・)

               INT+2です☆

06072101.jpg

06072102.jpg

これでINT+5になりました~~ヽ(・v・*)ノ でへー

06072103.jpg06072104.jpg

い、今までのステータス、どこかにあったと思ったんだけど・・・
どこかにいってしまって比べられない(;へ;)
でもだいたい魔力は10~20くらい?上がったような感じ。

エンパがかかるともっと上がったみたい!うぇっへっへ(>m<*)
さー、これで今までよりガツンガツン、モンスタを片付けられるはず!?
経験値下がることも減るに違いないよ、違いない!



さて、たしか(・・・)一昨日は、ひさしぶりにあいこちゃ達と過去の戦場へ行ってきました~~!
WIZはあたし一人非常に緊張しましたが、

全滅は免れました!!

ええ・・・人は死なせてしまいましたが・・・・・・(TxT)
06072305.jpg


あとあいこちゃがいろいろ装備を貸してくれたので、記念にSSとってみたり(^▽^)
マジェ重装備~とか~、
06072301.jpg

タラム重装備とか~~!
06072302.jpg

06072304.jpg

おろちゃんにはストライダーを貸してもらいました!
乗ってるだけでなんとなく強くなった気がするのはなぜ・・・?w
06072303.jpg

なんとなく欲しくなってきました、ストライダー(・w・)

――――――(ここからは注意事項です)――――――
※借り物についての注意事項をプロフィール欄に追加しました。

あたしは、どんなものも知り合いさんにしか貸してといいません。

このブログに載っている名前以外のキャラでは稼動していません。
飾り文字をつけて別キャラ作ってるとか、これから作る予定があるとかもありませんよー!

ないとは思いますが(このブログ、マイナーだしね^^;)なりすまし詐欺などには、くれぐれもご注意くださいね!

別窓 | スペルシンガー | コメント:2
∧top | under∨
No  247

キャッチコピーは『床がコイビト』・・・むなしい・・・

しばらくINしてませんでしたが、再びIN始めました♪

特に休止してたとかそんなわけではなく、ちょっとリアルが忙しかったのです。
おかげでせっかく発売日に買ったペルソナ3も、まだ4月下旬くらいまでしか進んでない・・・・・・
と、なると、今日はPS2しようかリネ2しようか迷うわけですが、アズールのLvを早く上げたくてINしました!

その日は序盤を除き、こんな感じに眠り雲も決まって
06071901.jpg

久々の割りにすーんごく良い感じ(^ー^)
(でも最初スリープするの忘れて、はーさんを死なせました。。。ごめんね。。。TT)
(狩り方をビミョーに忘れてたっぽい・・・)



ところが、その翌日のこと・・・


最近の寝ぐらはもっぱらルウン。
ここは新領地で、高Lv向けの狩場が多い。
あたしは61だけど、それよりもっと高Lv向けと考えて間違いないっす。

いつもは同じクランのシリエルさんとウォークラさんペアと、トリオを組んでたので、この領地でも狩れてたんだけどソロだと非常に不安な場所でございます。


でもさー?一応敵は白ネーム。

狩って狩れないことはないだろ!!!


いけ、聖者の渓谷へ突撃だぁぁ!!!









06072001.jpg

・・・。
06072003.jpg

・・・・・・。
06072009.jpg

・・・・・・・・・。
06072007.jpg

06072008.jpg


ああ・・・・・・。

うん、まぁ、現実って厳しいよね・・・・・・。


リンクしたり、途中で無線の電波が切れたり後ろから火の玉がっすーんってぶつけられたり、ぶつけられたりして経験値下がりました。。。

そしてついに同じクランの子から『デスマスター』という称号をもらってしまいました・・・。い、いらねぇぇぇ(TへT)
さらにキャッチコピー的な言葉ももらいました。

床なんか恋人じゃねええええええええええええ!!!(T口T)


くそう、こうなったらがんばってこの嫌な仕様を克服してやるぅ!(つw;)



で。
なんでこんなになってまで、聖者の渓谷でがんばってたのかというと。

聖者の渓谷の入り口付近にいる、ダークネクロマンサーからクエストを受けてたのですよー。

『力を求める心』というクエストで、開始Lvは60から。
クエストを受けて、NPCさんの周りのモンスタをガツガツ倒せば<服従の玉>というアイテムがもらえるんですが、それを300個集めればアデナや製作材料がもらえるらしい。

この記事書くために調べたところ、アデナは100kもらえるそうですよ!!ひゃっほいヽ(’▽’*)ノ
(報酬知らずにやってました☆)

そのアイテム、気がつけばだいぶ溜まってたのですよ。
だったらもう、集めるしかない!と思ってね?
ね??

4回死亡を乗り越えて集まりました!!
06072005.jpg

06072006.jpg

そしたら今度は聖者の渓谷の奥の方行って、アンフを見つけてこいって・・・・・orz
ちょっとソロじゃ無理なので、今度誰か巻き込んで行ってこようと思います。(^ー^)


ところで死亡した時、2回ほど同じ方に助けていただきました!!
06072004.jpg

06072002.jpg

モモユウさん、ありがとうでした~~~!![emoji:e-267]
さらにブログも見ていただき、ありがとうございます(*>v<*)
見てますといっていただけるのは何より励みになります♪

たとえば、4回も乙って萎えたやる気が復活するくらいに、励みになるのです~
別窓 | スペルシンガー | コメント:2
∧top | under∨
No  246

思い出し日記IN聖者の渓谷

06070505.jpg



|壁|・)ジー・・・



アナタ、今、笑いましたね?!(←言いがかり




ぇ~と、突然ですが、、、、、迷いませんか?
スタッカートの沼地~聖者の渓谷方面って!!
猛獣の放牧地とまぎらわしいんじゃい!




難癖つけつつ、さらに思い出し日記続行中ーーーーデスヨ!!



さて、思い出しますよー(気合)
たしかこの頃は(確かなのかよ)、うちの同盟のシリエルさんとウォークラさんとPT組んでもらって、そして鍛えてもらっていたのでした。

06070501.jpg

アバセットと+11ホムを貸してもらってさ~~(^-^*)


落雷!
06070502.jpg

殲滅!!
06070506.jpg

近寄るんじゃねえええええ!!
06070503.jpg

そんな感じで2発狩りーーー。
ストレス発散に最高です!(^v^)むふ・・・


アバローブとホム+11の組み合わせはすごい威力でございました。
ちょっと生温い勘違いしちゃうくらいでした。

ああ、今も思い出せる、あの詠唱速度の速いこと。
確か700越えだったかなあ~(*´▽`).o0


でもね、
正気にもどろうよ自分。
普段は愛しのドムセットで詠唱420前後だお。

             ・・・(・w・)・・・

ハイ、思い出しましたね。


だけど時には勘違いして、亡者たちの森(夜時間)に突撃してみたり~、
06070403.jpg

(正直、一匹倒して三匹くらい沸いてきた時は手に汗握りましたわ
だってみんなアクティブモンスターなんだもん☆


危ないところだったので聖者の渓谷に舞い戻り、
一人で挑んで、
06070405.jpg



見事 玉 砕 ☆



でもとおりすがりの良い人が助けてくれて、人の温かみにふれたり。
06070406.jpg

そんなこんなして、アズールは未だLv61でっす。
さーて、もう少ししたらまたがんばってLvあげよっかなぁ。


C5はWIZにはつらい時代といううわさもあるしね(T▽T)
別窓 | スペルシンガー | コメント:4
∧top | under∨
No  245

いつでも陽気にリンク祭り!

06070401.jpg


06070402.jpg


ごぶさたリネ2日記です☆
何でかって?
10日前後、全然INシテマセンデシタ(・w・;)

さらにペルソナ3が発売されてしまったので、今後も不定期INの予感がしつつ、思い出し日記です。
というのも、仕事場の仕様変更でブログを触れなくなったので、更新する時間がなかったのでした~。(←ものぐさ)

上のSSはシーレンの封印に行ったときの。
るびが一歩歩けば、モンスタが2匹寄ってくる~~~♪の図。
別窓 | シリエンエルダー | コメント:0
∧top | under∨
No  244

ひるごはん

200607161545296
200607161545294
200607161545292
20060716154529
懐石食べてきました!
すごく美味しかった~!

奥ゆかしい味でした。
満腹(*^_^*)


別窓 | つれづれ | コメント:3
∧top | under∨
No  243

電車のドア

20060716102737
今日はちょっと遠出中。

電車旅なんだけど、地元では見ない電車発見!
開閉ボタン付きだぁ!!
(@◇@;)

内側から…つい押してしまいました。
そのあとすぐに開けたけど(^_^;)

お、面白♪

でも友達にはよその人の振りされた…。笑

別窓 | つれづれ | コメント:0
∧top | under∨
No  242

1周年!!

いつも*青空びより*に遊びに来ていただき、ありがとうございます!

今日でこのブログは1周年を迎えました~~~ヾ(≧w≦)ノシ.:☆.:。
ここまで更新意欲が続いたのは、ひとえに遊びに来ていただいてる皆様のおかげです。
ありがとうございますm(__)m
これからものんびりまったり更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします~~(^ー^)
別窓 | スペルシンガー | コメント:3
∧top | under∨
No  241

こないだの昼ごはん

20060705223639
アンデルセンのパン。
手前のうずまきもおいしかったけど、奥のデニッシュがもっと美味しかった(>ω<*)
甘そうに見えたんだけど、クリームの甘味だけで良い感じだった~!

別窓 | つれづれ | コメント:0
∧top | under∨
No  240

デーモンセット、揃ったぁああ!!(^▽^*

以前からコツコツ集めてきたコインと、買取したコイン。
そして同じく買取したクリスタルで、デーモンセットが揃いましたああああ!!ヾ(>ワ<)ノシ

じゃじゃーーーん☆
06070109.jpg

デーモンセットも可愛くて満足です!!
頭と足はドムのを流用予定。笑。
ステータスを見てみると・・・
06070110.jpg


魔力
デーモン:993
  ドム:922
詠唱速度
デーモン:463
  ドム:421

魔力が71も上がってる(@w@)ひゃっほーーお!
あと詠唱速度も、ドムのWIT-3からデーモンは-1になってので、ちょっぴり上がりました!なんとなく早くなった気がします。むふー♪
ちなみにデーモンでエンパ3をもらうと魔力が1050でした☆(^v^)

さらにさらに、実はINTも+2いれようかなーと考えています。
いまINTは+3のイレズミをいれてるんだけど、後2いれることができるから、
そうしたらデーモンセットの効果でINTが合計9あがるなあーって!
06070107.jpg

いそいそとマモンの商人でお買い物・・・・・・(’ー’*)
06070108.jpg

うは、選びにく(ry
い、いや、、、以前よりかはマシか?まとめ買いもできるようになってるからいっか。

そんなわけで、染料を手に入れたんだけど、入れるのはLv62になってからにしようかなーと思ってます。
そしたらINTが上がったのをいっぱい体感できるかもかもっ(>ω<)ノ
うしし(^m^)

よしゃ、気合入れてLvあげるよーーーー!!?

てなわけで、行ってきました亡者の森ッ!
本当は染料と同じく、デーモン着るのもLv62になってからにしようと思ってたんだけど、我慢できずに着ちゃった・・・(>u<*)
久しぶりに来た亡者の森は、相変わらずスリリングな場所でござった。
06070111.jpg


ああ、PTしてる、戦ってるっていう実感がひしひしと・・・・・・
06070112.jpg

リンクたくさんしたけど、すごく面白かったーー!
むしろリンクたくさんして、お祭りになったのが楽しかった。爆。
勝手知ったるメンバーだから、お祭りしても笑い事で済むので、気が楽です。笑。
また遊びにいこうね~(^0^)

別窓 | スペルシンガー | コメント:3
∧top | under∨
| *青空びより* |
