*青空びより*

リネージュ2のゴースティンサーバーにてのんびり冒険中の、スペルシンガー日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  254

スイーツの日

200608251737084
200608251737082
20060825173708
20060825173707
友達と、軽食・スイーツ食べ放題のお店に行ってきました(*^_^*)
制限時間は90分。
結構種類があって楽しめました!
飲み物のバリエーションも多目で良い感じ。
ちなみに軽食はパスタが多かった。

その後、秋物チェックして、一休みにマンゴーカキ氷っ。
アップルマンゴー果肉がどーんと乗っかって、さらにその上に練乳ですよ!

美味し!

でもちょっと食べすぎた気がしないでもない!


別窓 | つれづれ | コメント:5
∧top | under∨
No  253

昨日のおやつ

20060824104220
サーティワンにて。
31日までお得らしい!

別窓 | つれづれ | コメント:1
∧top | under∨
No  252

納涼いべんと?

先日、久々にリネ2にINしてきました~~!
そしてセンターわけだった髪型を以前の前髪に戻したり。
色はピンクブルーに変更☆

髪色変えると後ろの髪留めも変わって、ちょっとお得?w
06080301.jpg


さて、今月何をしていたのかといえば。
ちょこっとだけポモナに顔をだし~、
06080302.jpg

結果がorzだったり。

あと、久々にウォークラさん+シリエルさんと亡者の森に狩りに行ったりしておりました。
06081801.jpg

(ありがとう、2時間?くらいで10%も上がった T▽T)
(すげぇえぇ!)

そして昨日はウワサの納涼イベントに出席です!!
23時~23時40分までの謎の催しと聞いて、INしてみたはいいけれど♪
06081805.jpg

すげぇ人・・・(@q@;;
うちのノートPCはヒーコラヒーコラで、全範囲のキャラを処理できずにあたしから半径*mくらいの人びとだけ処理しておりました。。。


そんな中23時になり、おじいちゃんNPCが出現。


その瞬間からみんな魔法とシャウトの嵐!!

チャットログはオレンジに染まり、おじいちゃんは!!!
06081802.jpg

ちょっ、まばゆっ∑((ノ@w@))ノ

あたしも負けるまいと必死にWIZヒール&フリージングスキンしてみましたっ。
(4・5回で飽きたけどねっ・w・)
そしてイベント開始の呪文が思い出せないおじいちゃん。
そのセリフが流れてから不思議呪文シャウト開始で、大変笑えました☆

なかでもペルソナ~とかゆってる方がいてw
あたしもペルプレイヤーとして何回かペルソナ系シャウトしてみましたが、ログが流れるの早すぎて何がなんだかでしたwww
でも爆笑。


途中で大声に刺激されたのか、おじいちゃんは無事に呪文を思い出し、こんなでっかいのが出現!!

06081804.jpg



うわああああ、バイウムだああああああ(@@*)


実はこうしてリネ2内でバイウム見るの初めてなのです!!

必死に駆け寄るんですが、例のPCによる半径*m制限によって、SS撮ろうとするたびに消えてしまうバイウム氏。
追いかけるのに必死・・・orz
いぢめ反対・・・

でも何とか取れててよかた(´ー`)


あとはこんなところに入ってバイウムを眺められるか試験。
06081803.jpg


満足です。えぇ。笑。



その後は飽きてソロ狩りへ。



ちなみに現在ペルソナ3に夢中でして、もうしばらく・・・C5直前くらいまではPS2にへばりつく予定です・・・
リネ2だけでなくオフラインゲームもゆっくりホフク前進速度でしか進めないのであります・・・・・・(つ_<)
お知り合いの皆様、C5あたりからまたINしますので、その時は遊んでやってくださいな~(T▽T*)


別窓 | スペルシンガー | コメント:2
∧top | under∨
No  251

今日の昼ごはん

20060818193330
20060818193329
前にみかけて気になってたお店に行こうとして、別の、良い感じのお店を発見!

今日のランチは揚げなすの味噌挽き肉ソースと、サラダ風パスタ、ごはんと味噌汁。
これにいちじくのコンポートがついてました(*^_^*)
ちよっと濃いめの味付けだったけどすごく美味しかった!

お店の雰囲気も洒落ていて、仕事のことを忘れて気分リセットできるので、素晴らしい!

あー…でも、、、誉めちぎっておいてなんですが、お店の名前忘れてしまった…

でも道は忘れてないので、お友達さんは今度一緒にランチ行きまっしょ~(^▽^)/


別窓 | つれづれ | コメント:0
∧top | under∨
| *青空びより* |
