*青空びより*

リネージュ2のゴースティンサーバーにてのんびり冒険中の、スペルシンガー日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  264

ごはん

20061023155532
20061023155531
赤福、さいこう。

別窓 | つれづれ | コメント:2
∧top | under∨
No  263

かなざわっ!

200610182034554
200610182034552
20061018203455
20061018203454
行ってきました~!
(^o^)/

有名な兼六園や金沢城、香林坊、東・主計町のお茶屋町などうろついてきました。

古い町並みが趣き深く、素敵でした。
武家屋敷のあたりなんかは、ちょっとタイムスリップしたみたいな感じを味わいました。
東茶屋町は一度、日暮れ頃に行ったんですが、艶やかな雰囲気!で、かっこいい! .☆.*:'

その日はもう夕食間近だったので無理だったんだけど、どうしてもその雰囲気でカフェに入ってお茶したかったので、翌日の午前中にもいってきました。

星型のモナカが乗っているのがそれ。
懐華楼というお店で、お茶屋の中を見学できてさらにカフェ部分もありな一粒で二度美味しいお店。

私が頼んだこの星型モナカは、アイスを入れて食べれるのです。美味!(≧∀≦)b

金沢、すごく楽しい旅行でした(*^_^*)

でも旅行中に、ご無沙汰していた胃痛が襲来して大変……
ご覧のとおり、観光とせっかくの甘味・ごはんだけは意地でがんばって食べたんだけど痛かった…(T_T)
正直、二日目の夜なんか一人で帰ろうかとすら考えたです………

でもくいしんぼうなので諦めるなんてできなかったとですよ……(>△<;)
がんばった……

でもつらいことには変わらないので病院行ってこようと思います。。
しくしく。。。

そんな苦しい面もあったんだけど、差し引いても素敵でした、金沢!
またこの虚弱な胃腸が元気を取り戻したら、行きたいです~。


別窓 | つれづれ | コメント:2
∧top | under∨
No  262

初☆夜釣(@w@)ノ

またしても間が空いてしまった・・・・・・
お久しぶりです、アズールです!
今日は久々にINしましたあああ!

そしてC5になってから悩まされていた東*のカーペット現象。
正直グラボが悪いのだと諦めの境地だったわけですががが。

文字色やっと解決しましたーー!

06101303.jpg


何のことはない、オプションでフィルタリングのチェックが外れていただけだった・・・と判明・・・・・・orz
06101304.jpg

ちょ、すごい悩んだのに・・・・・・
でも直って良かった!良かったよう!!てへっ<(TwT*)ヾ


今日はさっちゃんと聖者でペア狩りっ。
06101301.jpg

久しぶりでなんかいろいろ忘れて挙動不審なことこの上なくてごめん。
しかも間に合わなくてごめん(;x;)ごめんよ・・・。
06101302.jpg

このように危険と隣り合わせしながらも、その後は概ね順調に狩りできたのでした。


ところでこの聖者の渓谷の入り口にはNPCさんがいて、その人に話しかけるとクエストを受けられまっす。
「力を求める心」というクエストで開始Lvは60から。
seijya01.jpg

seijya02.jpg

seijya03.jpg

ちょっと前からコツコツ受けてて、アイテムを貯めていたんです。でもね、1人でアンフとか言うのがある場所までいける気がしなくて、そのまま放置してたのでした。
そしたらさっちゃんもこのクエストしてるっていうじゃないですか!
タイミングの良いことに、一緒に狩りしてるときにさっちゃんのクエストアイテムも貯まったので行ってみることに☆

アンフはちょっと目立ちにくい神秘的なところにあったよ!
06101305.jpg

これを持ってダークネクロマンサーさんのところに持っていくと、アデナ、アソペ、エンリア、ソンズなどの材料のどれかと交換してくれるのです。
アデナだと100kもらえるってことなので、アデナを選択っ♪
06101306.jpg

お小遣いできたあああああ!わぁい(*^ー^*)♪



その後はルウンに戻って夜釣り!!!
前々からやってみたかったんだけど、INして時間ある時っていつも昼だったからできなかったんだよねえ。
でも今日はばっちり体験してきたよ~。
※夜釣りには普通の餌じゃなくて夜光餌が必要なので注意してね。

餌がキラキラ光ってるのが雰囲気でてる(@w@)
06101307.jpg

何となく、今までより釣りやすくなったような気がする。
夜の魚は体力ゲージが赤色に変わることがあるんですが、これは通釣りで選ぶ時の反対を選択するといいみたいよ~。

たくさん釣れてひゃっほいひゃっほいしていたら、

いきなりホムンクルスが釣れました。。。

気が動転して・・・

・・・




いやあ、びっくりした!笑
無事生き返れてよかった~~~(^▽^;)ヾ
ショートカットに武器入れてるってのになぜか鞄ごそごそしちゃって気がついたらHP半分以下でしたわい。
06101308.jpg

そんなこともありつつ、夜明けまで釣りしました。
だんだん紫になって明けていく空。
ちょっと風情があって綺麗だったよ~。
06101309.jpg

さっちゃん、これにこりずにまた遊んでね。笑。

別窓 | スペルシンガー | コメント:3
∧top | under∨
| *青空びより* |
