*青空びより*

リネージュ2のゴースティンサーバーにてのんびり冒険中の、スペルシンガー日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  286

約半年ぶり・・・?

お久しぶりです、こんばんはー!アズールですっ。

しばらく振りに、ですね。
07052801.jpg

INしてきました、リネージュ2っ!

久しぶりすぎて前回どこで落ちたのかすら忘却の彼方でしたが、
ゴダートでした~。
07052802.jpg

この画面、すごい懐かしいよ・・・!Σ(@v@*)
何かのイベント中みたいで、にゃんこを発見。
07052803.jpg

何のイベントだったんだろ・・・
このSSあげてる今になってにゃんこに話しかけてなかったことに気がついた・・・遅orz
なんか久しぶりの画面に嬉しくなってつい、他の事に気を取られてたっぷりがよくわかるわ・・・orzorz

町中を巡りながら、私を覚えててくれたありがたい方々とWisで挨拶。
これまた久方ぶりで、ちょっとした挨拶だけでもすごい嬉しかった~!
話せるだけで十分だったのだけど、偶然逢えた友達さんからは、素敵なプレゼントまでもらっちゃいました・・・!!
ヾ(≧w≦)ノシわあああい!
07052804.jpg

荘園の種っ!
一時期、一生懸命種まきしたのを思い出します・・・(´▽`).o0
ありがとう~~、大事に蒔くねーー!

その後は、お勧めしてもらったアデンへ移動。
07052805.jpg

赤い玉と青い玉を集めるクエストを受けてきましたああ♪
07052806.jpg
07052807.jpg

何かの幸運が降りてくれば、スペッシアルな大金が手に入るそうですよ?!ワクワク(^m^*)

そうして次は、とりあえず戦闘の仕方すら忘れてたので、適度に動けそうかつクエストに関係しそうなところへ。

虐殺の大地でペア狩りしてきました~。

いやあ、何かいろいろ忘れてたけど、狩りはじめたらだんだん思い出してきて・・・
思い出してくるとですね・・・

こんなモンスタとか見ちゃうと、忘れていた無謀好きの血も滾るわけで・・・www
相方さんの了解を取って、やばくなったら逃げてもらうことにしてから眠り雲であります。
07052808.jpg

驚いたことにばっちり決まったよ!?
後は目を覚まさないうちに必死に攻撃。攻撃。攻撃いいいい!
07052809.jpg

途中、眠らせたやつらが目を覚まして3匹くらいに追いかけられたりして死を覚悟したけど、そこはルーツしてもらって、何とか平らげましたーーー!
おーいぇーーー!(・w・´)ノシ
いやぁ、このスリル。たまらないっすねw
07052810.jpg

相方さんとお互い懐かしくなりつつw
07052811.jpg

適度に狩して、チャットして落ちました~。

とりあえず1ヶ月課金したので、またちょこちょこ顔を出す予定です。
見かけたらどうぞよろしく~~~!(*^▽^*)
別窓 | スペルシンガー | コメント:2
∧top | under∨
No  285

そろそろ

20070527141927
暑くなってきたので、ご飯の前に食べちゃった…orz

夏本番になったら出勤途中に食べそうな未来が見える!
別窓 | つれづれ | コメント:2
∧top | under∨
| *青空びより* |
