*青空びより*

リネージュ2のゴースティンサーバーにてのんびり冒険中の、スペルシンガー日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  288

復帰しましたー!

しばらくぶりです、アズールです。こんばんわー。
大体1週間ほど前にぷち休止?から

リネ2に復帰いたしました!(・w・)ノ

しばらくは1人クラン継続で、気ままにのんびりプレイ予定ですー♪
2007102001.jpg

今後の目標は、シャペロンを借りてかぶってみたらすごく可愛いので、シャペロンを作ることー(単純)
ワンコも育てようかなと考え中ですっ。

それからアズールのSOVに生命の石をつけて、

祝福帰還スキルをつけることでしょうか!!

ソロの時は、そんな夢をみるほど激しく経験値が下がるゲームをプレイしている気分ですwソロの時はww
もともと相当プレイヤースキルがやばかったんですが、、、
前回のぷちINから時間がさらに経ったおかげで、ブランク も厳しくなっておりもっとやばさに磨きがかかった状態。

しかし!

懲りずにスリルを追い求めるスタイルにて、以前どおりにプレイ予定w
だって・・・経験値ロストは痛いけど、やっぱり無謀なことするのは楽しいよ(^w^*)
2007102802.jpg

2007102103.jpg


つきあってペア狩りしてくれるあいこちゃ、いつもありがとおおおおお!!
(これからもきっと巻き込んで死なせるだろうけど、遠慮なく巻き込んでやるからよろしくうううううw)

死んじゃうかもしれないスリルと隣あわせなプレイがしたい方、是非また一緒に遊んでくださいね!w
別窓 | スペルシンガー | コメント:5
∧top | under∨
| *青空びより* |
