*青空びより*

リネージュ2のゴースティンサーバーにてのんびり冒険中の、スペルシンガー日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  292

スポイル取得~☆

こんばんわ、アズールです。
無事、取ってきました♪
スポイル&スィーパー!!
07112901.jpg


これでモンスタからバリバリいろんなアイテム強奪できちゃう!!(*´Д`)
試しに使ってみました(`・ω・´)
07112902.jpg

まずはスポイル(上のSS)を使い、ひたすらモンスタを殴る!
倒したモンスタが青く光れば、成功☆
良いものだしてぇぇと念じながらスィーパーを使う・・・
07112903.jpg

これ、これは・・・・・・! 楽しいっ(//▽//)
楽しすぎる・・・!+(¥w¥)
こうして稼いで、いつかアズールにナイトメアかマジェローブを買いたい~!
あ、でもその前にカマエルアップデートがくるから、貯金しなくちゃぁあ(・ω・*)

07112904.jpg

低いLv帯だとサクサクLvがあがるのが、本当に嬉しいです・・・!
今日はこれから、Lv1の製作図をぶんどりに行ってきます(・▽・)ノ


別窓 | ドワーフ育成 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  291

ドワ娘、誕生(^ー^)♪

ふいに思いついて、作ってみました!
dwa02.jpg

キャラメル・ハニィという名前です・・・・・・。
なんか髪の色がそんな感じだったからw

でも名前が長くて略しづらいな・・・
はにでいいか・・・・・・

現在、Lv9です。
ジパングの育成クラハンに紛れ込んだおかげで上がりが早かったーーw
(みんな、ありがとうでした!)
憧れのスポドワになる予定!

制作図を取りがてら、ドワ村でソロしてます。
経験値がさくさくあがっておもしろーいー!!ヾ(≧▽≦)ノシ

思う存分モンスタを殴れるのも、魔法と違って新鮮・・・(*^-^*)
Wiz大好きには変わりないんですけども、気分転換にはかなりいい感じですっ!
あたし何で今までファイター作らなかったんだろww

よぅし、今日中にスポ覚えるぞー! 行ってきますっ(・w・)ノ
dwa01.jpg



別窓 | スペルシンガー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  290

クラン旗記念日♪

去る11月21日のこと・・・・・・

07110008.jpg

ついに!
07110009.jpg

ついに!!
071100012.jpg

青空びよりに旗がつきましたー!!ヽ(≧▽≦)ノひゃっほう~
単純なのでデザインは、何のひねりもなく青空(`・ω・´)
だって青空びよりだもの!w


しかし、旗つけるのは苦労しました・・・・・・
なかなかゲーム内にアップできなかった(T_T)
原因は保存形式が違ってたせいという、お騒がせな感じ・・・
またあいこちゃを巻き込みました・・・・・・毎回ごめんよ~(;へ;)
そ、そんなわけで遠回りし、ようやくついた旗。

苦労の分、愛着があります(^-^*)
これでタイトルもつけられる!
ちなみに青空びよりは一人クランがコンセプトで作られた経緯がありますw

しかし本当にひとりは寂しいという矛盾を含んだ主張により、
仲良しさんの別キャラを拉致っています。

だってひとりクランだったら・・・基本ソロ=クラハンなんですけど・・・(・w・)
それってやっぱり寂しいでしょーーー!orz

だから、血盟の次の目標はメンバー総出のクラハン!
心当たりのある人は、そのうち収集をかけるので集まってやってください・・・(;w;*)


追伸。
先日、偶然たいちょに会いました!!!
071100010.jpg

071100011.jpg

ありがたい声援をいただいたのでした(つーT*)
そのおかげで全く更新していなかったことを思い出し、いえ、これからも旅の記録をちょくちょくつけていきたいと思います!
別窓 | スペルシンガー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  289

キャンドルナイトケーキ

20071120150457
お店に行った時にメニューに書かれていた、毎月20日限定で販売されるこのキャンドルナイトケーキ!
ホワイトチョコのプリンが使用されていると言うのです

ホワイトチョコ好きとしては、いつか食べようと楽しみにしてました…(´∀`*)
それが今日、いま、目の前に……!!

いただきます!!
(≧▽≦)Ψ

もぐもぐ…

いちごとタルト生地はすごく美味しい!

し、しかしホワイトチョコって…プリンになるのは難しいのか……

名前の通りキャンドルな感じの味がしました。

ごちそうさまです…

八丁みそチーズタルトは美味しかったのにな…
別窓 | つれづれ | コメント:2
∧top | under∨
| *青空びより* |
