*青空びより*

リネージュ2のゴースティンサーバーにてのんびり冒険中の、スペルシンガー日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  298

キューピー弓

みなさまこんばんわ!アズールです~、い、一週間ぶりです!
最近何をしていたかと言うと・・・

この間進めていた亡者の森クエストは、あと最後の一個を残すだけなんですが、
2008041704.jpg

門前払い・・・・・・(T◇T)
Lv66かぁ~、まだちょっと遠いなあ~(・ω・`)
でも早くスキル覚えたいしがんばろ。。。


そんな事がありつつ、主にこれが個人的に大ブーム到来でした!
2008041801.jpg

そう、キューピーの弓です~~~
うへへへ(=∀=*)

実はずっとこれが欲しくて!o(≧へ≦)o
去年の今頃やってたらしい、ぶたさんクエスト期間のみドロップだったアイテムで
なかなか手に入らずorz
ギランに売ってるの見かけたりもしたけど、お値段1Mとかになると
びんぼな私には手が出せなかったわけです・・・・

し、しかし・・・
買えないよ~と愚痴をこぼしていたらイコカさんが「使わないから」ってくれましたあああ!
うおおお、ありがとおおお!!ヾ(≧▽≦)ノシ

さっそくその場で撃ってみた!(@w@)
2008041802.jpg2008041803.jpg

構えて撃つ時のエフェクトがすご可愛い~~~
ちなみに撃たれた相手には、
2008041806.jpg

このようなエフェクトがでます(=w=*)むふ~

エフェクトの可愛さに遊びたくてたまらず。
ルウンの村でさっちゃんを巻き込み、村内で撃ちあいっこしたりもしました!
2008041804.jpg2008041805.jpg


楽しかったなあああ(*´▽`*)
しばらくは常に持ち歩いていようと思います、ええ。

そしたら昨日知ったんだけど、月末開始のイベントでまたキューピー弓落ちるんだってね!
(@w@)
でも良いのです、ほら、拾えるとは限らないし(・w・)
予備用にもう一張拾えるといいんだけどwくらいを目標に、ドロップを狙う予定だあああ。

イベントで出てくるねずみがどんな動きするのか、まずはそれが地味に楽しみですw


別窓 | スペルシンガー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  297

ホム剣+12

こんばんわー、アズールです(・▽・)
つい先日青々と輝く武器を知り合いさんからお借りしましたー!
2008041501.jpg

魔力164!!!
すごいーーーーーー((@д@;))
自力ではこんな武器、今はとても用意できないいいいいい!!
ありがとうございます(*;▽;*)

こんな機会、滅多にないのでちょっと比較して見たいと思います♪
私のSOVはこんな精錬がついているので、
SOVOP01.jpg

そこを差し引きする必要がありますが目安として これを装備すると・・・
before01.jpgafter02.jpg

ドムローブ&SOV+3時の魔力:683
ドムローブ&ホム+12時の魔力:817
魔力差:134

before02.jpgafter01.jpg

デーモン&SOV+3時の魔力:740
デーモン&ホム+12時の魔力:889
魔力差:149

こんな結果になります!
今のメイン狩場は聖者の渓谷なのですが、狩がめっちゃ楽です(´▽`*)
これ使ってる間は亡者ソロ・・・がんばれそうな気もします・・・(=w=)

次回ソロする時は亡者に行って見ようかな~。

死亡率がどうの、とかいいながら結局はスリルを求めてしまう自己矛盾。

別窓 | スペルシンガー | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  296

ひ、久々、に・・・ソロ・・・

こんばんわ、アズールです(^▽^)ノ
ここしばらく、間隔をあけつつ亡者の森関連のクエストをしてますー。

『隠された真実』から始まって、話が5個連続して続くなっがーいクエスト!

アクティブモンスタが多くてでこぼこした亡者の森が舞台なので、
ソロだと非常に危険でございます。。。
かくいう私も手伝ってもらいながら進めておりまして、
現在は4個目『亡者の森の住民達』の途中なのです(・w・)
(今ここ↓)
2008041601.jpg

後は怪しいトーテムとかいうアイテムを謎の魔術師にもっていけばクリア予定。
これくらいなら1人でもやれると、はりきっておでかけしました。

途中、関係ないモンスタにも襲われつつ、
2008041603.jpg

無事、トーテムゲットォォ!ヽ(>ワ<*)ノシ
2008041602.jpg

でるの結構時間掛かった・・・。むう、やつらめ、勿体ぶりおって(-へ-;)

トーテムを渡す謎の魔術師は、町から亡者の森に飛んだ時のGKポイントに
いるのです。つまり、いつでもいけるってことなのさ!

そこで私は思いました。

だったらすぐに届けるんじゃなくて、せっかく狩り場にいるんだからLvあげするぞ(`・ω・´)
最近ソロしてなかったから、ここらでがんばらないとね!!


どうせだったらヴァンパイアとかいるとこいっちゃうもんねえええええええ!!!
ソーラーフレア(聖属性の雷の魔法)できっと二発狩りできちゃうはずだあああああ(≧▽≦)






・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・





2008041604.jpg






 た ど り つ け ま せ ん で し た ・ ・ ・  。








道に迷い・・・それでうっかりアクティブなやつらがリンク・・・
逃げたら逃げた先に仲間がたむろしてるとかどういう・・・・・・?

まるでホラー映画のような有様(´;ω;`)
2008041605.jpg

幸い、あいこちゃんとさっちゃんとチャットPTしてたので、起こしてもらうことができました・・・っ!
なんていうか誠に申し訳ない気持ちでいっぱいですでもありがとおおおおお!(T▽T*)
経験値戻ったのが嬉しかったのとぼんやりしていたので、復活した時のSSはとりわす・・・わすれ・・・ご、ごめん・・・・・・


ちなみに。
あれだけ群がりちょっとした裸祭りわっしょいみたいだったモンスタ達は、
ちょうどゲーム時間が夜になったので、夜モンスタに切り替わり散っていきました。
起こしにきてもらうにもどうしようと思ってたから、それは運が良かったかも?
2008041606.jpg

ソロすると死亡率高すぎるんだぜ・・・

この死亡率をなんとか減らしたいものです。目指せ当者比30%減!!!


別窓 | スペルシンガー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  295

現在のLv

ご無沙汰してました。
なんだか久々だと何から書いていいやら・・・(´・ω・`;)

とりあえずアズールのLvアップの道のりはきびしかったことを爽やかな空の画像で表現・・・

SS2008.jpg
61~63まで各Lvごとに分厚い壁があり、一歩進んで三歩くらい戻っていました。。。
あれはつらかった・・・
1人だけ経験値が下がるゲームしているのかと錯覚するくらい酷かった・・・
INして10分くらいで4回くらい死んだりしてさ(^ー^)
今では笑って思い出せます・・・
|;)) フン つ、強がってなんかないんだからね!

おとといでメダルイベントは終了しましたが、最近のヒットだったイベント↓
SS2008event01.jpg
宝探しの時にこんな可愛いうさぎに変身できるのがすごい嬉しかった~!
跳ね回るだけで面白かったな~、またこのイベントあるといいなあ~(*´▽`).o0

そして、現在。
SS2008lv65.jpg


数多の試練を乗り越え、ようやくLv65になりましたっ!
64から65にかけてはこれまでが嘘のように順調です(≧v≦)むっふ~。
2008041500.jpg


まあ、ほとんどソロしてないからなんですけどね!
あいこせんせいありがとうございます(TT)

きっと来週かそのくらいにはLv66になれるはず?
これからもがんばっていく所存です♪(・v・)ノ

別窓 | スペルシンガー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  294

ううう・・・!

おひさしぶりです、こんばんわ。アズールです・・・
ちょ、なんという放置っぷり・・・!!!

これは自分でも震えが止まらないくらいの放置・・・!はわわわ((((;△;))))

ごめんなさいいい~~~~~!

コメントをくれた皆様(変な広告除く)、ゲームで見かけて
「日記みてます」ってwisくださった皆様・・・
不義理してすみません、ブログも復帰していきたいと思います(><;

しかしSSがカオスなことになっているううううううo(@へ@;)oo(;@◇@)oおろおろ


整理してまた明日更新しますねええええええええ!
別窓 | スペルシンガー | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *青空びより* |
