*青空びより*

リネージュ2のゴースティンサーバーにてのんびり冒険中の、スペルシンガー日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  160

猫耳クエスト!!

予告どおりさっそく、耳クエストしてきましたよ~~~!


これは「嘘も見えます」という名前のクエストで、報酬は
猫耳・ウサ耳・タヌキ耳の中からひとつもらえるというもの。

開始Lvは確か45から。
PT型で、一回性クエスト。
ギランの大神官に話しかけてスタートでござる(・w・)


ちなみに、始める前に糸1000とスウェード500、ルーンストーン500個を用意するしておくと、スムーズに進めるよん。


って・・・大神官に話しかけた時のSSとり忘れた(><;)
06020801.jpg

なんだったか、薬草が届かないので商店に行って、取ってきてくれというお使いを頼まれるのが始まりです。

ゲントラーはハイネスに行く方の道の、魔法屋?みたいなところにいます。
お使いを頼んだが戻ってこないそうな。

06020802.jpg

猫・・・
ゲントラーは召還士なのかなー。
それにしても、ちょっと間抜けな猫さん。可愛い。笑。

方向音痴という部分に非常に親近感が沸きますな。。。


猫さんを探しに、悪魔の島入り口へ。

C4スタートキャンペーンで、今は格安価格で悪魔の島入り口までひとっとびできるので、ソレを使うのがお勧め!
06020803.jpg

集めた薬草を全部落とした上、それをもう一回集めるのをこっちに頼むなんて・・・いい度胸の猫です。

でも外見が可愛いのと、語尾の にゃんってのにごまかされて(・・・・・・)次はワニ島へ。


ハイネスに一旦帰ったときに、雑貨屋?のエンベルンとかって言う名前のひとから、ワニ退治クエストと釣りショットのクエスト(甘い液体がもらえるやつ)受けておくといいかも。

↓これ~。
06020805.jpg


しょぼいけど、GK代の足しくらいにはなるので、損しないですよ~。


その後、目的地へ。
ワニは島の対岸の、砂浜にも居るとです。
クエスト表示した時にマップに出てくる黄色いピンのところね。
06020804.jpg

薬草は20個集めるんだけど、ちょっとでにくめです。


集めたら次はギランなので、ハイネスでワニクエストを清算してから戻りー。

ゲントラーにお届けです。
取れたてほやほや~。
06020806.jpg

ここでルーンストーン500個を渡すと・・・
06020807.jpg

猫から請求しろって・・・あんた・・・。

きな臭いでしょ?
でも行くしか(TへT)


ああ、先が見えてるんだけどね~。
06020808.jpg


うそつきーーーー(>△<;;)


GK代もついでに請求したいところなんだけどさ。。。
迷惑かけてるんだから、製作材料もそっちもちで作ってもらいたいものだよ、全く!!(`ε´)=3


06020809.jpg

でも、、、仕方ないので、用意しておいた材料を渡す・・・と。


ここで何を貰うかの選択画面がでて、3種類からひとつ選べます。

あたしはもちろん猫耳です!


猫耳~~~~!(>w<*)


06020810.jpg



あぁ・・・満足!!


すごい嬉しいいいいいい(´▽`*)

06020811.jpg



え?エルフだと耳長だからおかしいって??


いあいあ、全く何にも気になりません!
猫耳かわいいいいいいヾ(≧∀≦)ノシ


ついでに同行してくれたルクさんにも猫耳つけてもらったり。
06020812.jpg

コークさんにもつけてもらったりしました。
06020813.jpg



猫 耳 バ ン ザ イ !☆


最後にアズールに渡して、装備完了(>v<)b
06020814.jpg

当分はずっと、これでいきま!!!

次はウサ耳かな~。
でもヘアピンとか眼帯もほしいんだよね~~~(´ω`*
コアがどこで拾えるのかわかんないけど。

とりあえずはこれで満足なのです!

別窓 | シリエンエルダー | コメント:1
∧top | under∨
<<ばとん?? | *青空びより* | C4スタート!!>>

この記事のコメント

No.471
クエスト参考にさせて頂きました~
でもクエスト名は 嘘も見えます、ではなく 嘘もお見通しでした・・
2011-01-08 Sat 18:09 | URL | ? #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *青空びより* |
