fc2ブログ

*青空びより*

リネージュ2のゴースティンサーバーにてのんびり冒険中の、スペルシンガー日記です。
No  213

騎士の称号~

グラナド、ちょこちょこやってます。
ようやくLv37になった~~~。

そして先日、ポルトベルロという危険な船の奥まで連れてってもらい!
(一人じゃまだ、とても行けない・・・)

もらいましたよ、騎士の称号~~~!!
es06050101.jpg

行けるところが増えたみたい(^▽^)イェアー

es06050102.jpg


さっそく中級のアルケルトモレッツァ(やっとダンジョンの名前覚えた)に、相方さんといってみたけど、敵がすごいつおい(@@;)
ちょ、敵Lv50越えとかやばいから、あたしまだLv37だから((@@;))!

・・・とかいいつつ、背伸び狩場大好きです!!ヽ(≧w≦)ノシ


いや、しかし、コレはっっ!!
es06050103.jpg

忙しすぎてオロオロアワアワダヨ・・・((・口;))
そもそもウォロの上級魔法と中・下級魔法の切り替えからしてうまくいかんとですよ・・・
ごめん、、、本当にね、MP出し惜しみしてるんじゃないのよー。
単に切り替えがうまくいかないのとーー、たぶん狙ったターゲットが殲滅されたからキャンセルされたーとかプロテクションかけようとして他がおろそか・・・とか・・・そんな感じ・・・・・・

うん。。。
ごめんよ。。。


えーと、気を取り直して!

この船の奥まで行った時に、偶然にもボス退治の話があって参加しましたー!
その時に、リネ2での知り合いさんに会ったり(@@)
すごいびっくりしたー!
結構みんな、グラナドしてるのかな???
スポンサーサイト




別窓 | 別ゲーム | コメント:0
∧top | under∨
<<メダルイベント! | *青空びより* | 狭間クラハンその2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *青空びより* |