*青空びより*

リネージュ2のゴースティンサーバーにてのんびり冒険中の、スペルシンガー日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  300

猫カフェ再び

200806261622222
20080626162222
ご無沙汰してます、アズールです・・・またすごい日にちあいてしまっ・・・(´・ω・`)
す、すみませんorz

今日は以前も行った猫カフェと別の猫カフェ、2軒はしごしてきました!

猫は、猫というだけで最強に可愛いですねっ

別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんていうかもう・・・ | *青空びより* | 猫カフェ>>

この記事のコメント

No.436
ネコカフェなんてあるの!
ネコがたくさんいるのん?

何たらカフェ・・・  なんでもできそw
 
こっちには何々カフェって聞いたことないな・・・
さすが田舎!
あ、わんわん王国ってのがある・・・

営業不振でつbゴホホ><
2008-06-30 Mon 15:31 | URL | aiko #JalddpaA[ 内容変更]

No.437 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-01 Tue 20:12 | | #[ 内容変更]

No.439
あ、あいこちゃ・・・コメントありがとおおお
ごめんね、遅くなって本当にごめんんn(;;)
わんわん王国の在りし日を見たかった・・・
ネコカフェ、今度オフ会でもしたらつれて行くねえ!


匿名希望さんもすみませんんn(ノ△<。)
あずーるは今日も元気ですっ。
大航海オンライン、楽しんでますか?
また戻ってきたら一緒にあそんでくださいな~。
2008-07-31 Thu 21:40 | URL | あずーる #Kx6SAkA6[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *青空びより* |
