*青空びより*

リネージュ2のゴースティンサーバーにてのんびり冒険中の、スペルシンガー日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  302

Lvアップしました~!

こんばんわ、あずーるです(・w・)

今回から導入の活力システム(ゲージがある間、経験値が増えるシステム)
これが素晴らしい活躍をしてくれたおかげで、久しぶりにLvアップしました!
080002.jpg
67です(*^ー^*)むふー!
え?いつからリネ2してるの?とかそういう質問は受け付けない^^
活力システムをいかせばきっと、70への道は遠くないはずなので、引き続きマイペースで冒険して行く予定ですヽ(・w・*)ノ

話変わって、今回はまたウサギイベントでしたねー!
080006.jpg
ウサギになって宝箱を探すってのがまた、夢があって良いw
てゆうかウサギ可愛くて変身するだけで結構楽しめて、このイベント好きだなあ~♪
宝箱の切れ端は大体、5、6級の袋になったので、アズールの狩りに役立てます・・・(;w;)
嬉しさに伴い若干の物悲しさが、、、いや、きっとキノセイ。


別窓 | スペルシンガー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TOW+8 | *青空びより* | なんていうかもう・・・>>

この記事のコメント

No.442 レベルうpおめ?
いつみても倒れてる姿しか見たことがなかったのに・・・
なんかレベル上がってる・・・!
 
NCさんGJと言わざるを得ない>w< 
 
活力システムを上手く使うアズールさんでちた。
2008-08-11 Mon 15:53 | URL | あいこ #vXeIqmFk[ 内容変更]

No.443 ありがとー!
あいこちゃ、こんばわー^^

実は、三歩進んで二歩下がりながらもがんばってるのだよー。
活力システムは本当にGjなシステムですw

今後もこれを活用して、たくさん死んでもLvアップできることを証明して行くお(^w^)




嘘です。。。
死なないよう気をつけ・・・る・・・
2008-08-11 Mon 23:53 | URL | あずーる #Kx6SAkA6[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *青空びより* |
