*青空びより*

リネージュ2のゴースティンサーバーにてのんびり冒険中の、スペルシンガー日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  304

TOW+8

こんにちは、あずーるですー。
最近、新しい武器を貸していただきました!憧れのティアーズオブウィザードの+8です!
まるで蛍光灯のように輝いています・・・
080003.jpg
性能はこんな感じ!
080004.jpg
攻撃力:194
魔法力:171

アズール(int+5)がバフなし、ドムローブで装備すると、
魔法力:875

080008.jpg
デーモンで装備すると、
魔法力:951

素敵な数字だ・・・!

最近は割りとソロで亡者に篭ってるのですが、危険でデーモン着れないのが切ないorz
しかしさし当たってLv70を目標にコツコツがんばっていこうと思います(・w・)

でも、その前にるびをLv52にしてやらなければ・・・(`・ω・´)

別窓 | スペルシンガー | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・おしらせ・・・ | *青空びより* | Lvアップしました~!>>

この記事のコメント

No.472 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-11 Thu 16:22 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *青空びより* |
